川崎のお客さまの壁面収納!

こんにちは!店長の増田憲一です。

まだまだ毎日猛暑が続きますが、明日で8月も終わりですね。
自分の息子と娘の小学校は、9/1から2学期が始まりますが、地域によってはもう始まっているところもありますね!

納品の時は当然、打ち合わせの時でも少し歩くだけで汗をたっぷりかいていますが、まだまだこの暑さは続くみたいなので、アクエリアス2リットルペットボトルを片手にがんばります!

今日は川崎のお客さまのオーダー家具をご紹介します。

実は今日こちらのお客さまのところに、インタビューにデザイン担当の高橋とライターさんとお伺いしてきました。
そして色々な、お話を聞かせていただきました。

●高橋の提案が良かった!
●お客さまのご要望が、具体的であったから出来上がった!
●改善しなくてはいけないところ!
●反省しなければならないこと。。。等

すごく勉強になりました。
お忙しいなか、ご協力いただきましてスタッフ全員、本当に感謝しております。

お客さまには、今回は壁面収納と食器棚をご注文いただきました。
今日は、その壁面収納をご紹介したいと思います。

素材は、メラミンをメインで使用しています。
引出しの中にさらに引出しなどTV台だけではなく収納としての機能も兼ね備えています。

また今回は、初めて使う金物の調整に時間がかかったり、メーカーで製作している扉に不備があり、納品後再度交換にお伺いしたなど、反省すべき点が多くありました。

二度と繰り返さないように、改善していこうと思います。

それでは、ご覧ください!

↓ 取付開始です!

↓ 箱を組み上げていきます!

↓ 完成です!!

↓ 小さな工夫です!!

とてもすっきりと、また収納も考えられた壁面収納が完成しました。

明日は、またさらにこだわり抜いた食器棚をご紹介します。

それでは、明日もがんばります!!

Category

Archive