世田谷のマンションへ!

こんにちは!店長の増田憲一です。

先日の台風が去って、一気に秋らしくなってきましたね!
日の落ちる時間も早くなってきました。

芸術の秋、読書の秋そして食欲の秋!です。
夏が終わると寂しくなりますが、違う楽しみを見つけて仕事にプライベートに張り切っていこうと思います!

今日は世田谷のマンションへ納品してきました家具をご紹介します。

今回は壁面のタイル貼りなどを含めてたくさんのアイテムを納めさせていただきました。

写真も多いので分けてご紹介します。

今日は、ヘッドボード、食器棚、和室の棚とテーブルです。

今回はこれらのアイテムをメラミンという木目の素材で仕上げました。
ヘッドボードにはLEDのダウンライトが入っています。

それでは、ご覧ください。

↓ ヘッドボードの裏はこんな感じです。
配線ができるようになっています。

↓ 施工中です!特殊な接着剤をメインに使って取付けます!

↓ 完成しました!

↓ 和室の家具です!

モダンな感じの和室に変わりました!!

↓ 最後は食器棚です!キッチンとすべての仕様を合せています!!

まだまだ、家具がありますのでまた引き続きご紹介します!

↓ おまけ 食欲の秋をそそります(笑

昨日、何回かフローリングを仕入れたことのある業者さんから、小箱いっぱいの『すだち』が届きました!
ビールを飲みながら、このすだちを絞って、さんまを食べる!
とっても楽しみです♪

それでは、明日もがんばります!

お知らせ

↓ 10月29日(金)~11月3日(水・祝)6日間 出展しています!
  よかったら見に来てくださいね!!
TOKYO DESIGNERS WEEK 2010

Category

Archive