世田谷のマンションへ!その2

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は、これから三軒茶屋と上野毛に打ち合わせに行ってきます。
いつもは、駅まで歩くだけで、汗だくでしたがこのくらいだとちょうどいいですね!

今日は、先日納品してきました、世田谷のマンションの続きをご紹介します。

●納戸の中に棚を設置(最近分電盤がある納戸が多いのですが、棚がなく不便ということでオーダーで便利に収納できる棚を付けることが多くなっています)

●リビングの一面にタイル貼り

●また、5部屋ほどアクセントクロスの張替え

こちらをご紹介したいと思います。

それでは、ご覧ください!

↓ 狭い場所なので壁に気を付けて!

↓ 下から分割したパネルを取り付けていきます!

↓ 完成です!!

↓ リビングにタイルを貼っていきます!

↓ もう少しで貼り終わります!

↓ 目地を詰めている様子です!

↓ 完成しました!!

↓ アクセントクロスを貼っています!

↓ 一面クロスを変えるだけで雰囲気が変わります!

こんな感じになりました!

それでは、明日もがんばります!!

お知らせ

↓ 10月29日(金)~11月3日(水・祝)6日間 出展しています!
  よかったら見に来てくださいね!!

TOKYO DESIGNERS WEEK 2010

Category

Archive