東京デザイナーズウィークまであともう少し!!

こんにちは!店長の増田憲一です。

この3連休も、おかげさまで打ち合わせなどですべて、お仕事です。
あまりの忙しさに甘えてブログの更新もさぼりがち。。。

この間にも、素敵なお客さまの家具の写真が溜まりまくっています。
そして月末には、いよいよ

TOKYO DESIGNERS WEEK 2010

ようやく、もう一つの作品の制作に入りあとは、出展ブースのレイアウト、デザインを残すのみ。

2㎡(1m×2m)という、コンパクトなブースなのですが考えれば考えるほど悩みます。

少しほの暗い場所に出展するので、ライトを効果的に、そして作品も映えるようにと残りの時間で考えます。

今月はほとんど毎日、オーダー家具の納品をしています。
名古屋のマンションのモデルルームにも納品に行くことになりそうです。
※デザイナーズウィークの前日なので自分は無理そうですが。

デザインチャンネル(TDW2010の運営をしています)のホームページ内にも当社の情報がアップされています。
一部写真のアップがまだのところもありますが、よかったら見て下さい。

http://www.design-channel.jp/

トップページの検索で ブルーデザイン または 増田 でポチっとしてもらえば出てきますので。

明日は、よこすかでリフォームの打合せです。
しっかりがんばってきます!!

Category

Archive