世田谷のマンションへ!その3

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は一日かなり雨が強く降ってましたね。

自分は品川から横須賀、笹原は横浜方面へ、吉田は文京区へ
そして、今全員事務所で作図や見積もり、まだまだ終わりません。

こんな感じなのでブログ更新も滞り気味。。。
みなさんの素敵な家具の写真が、たまりにたまっていますので、順次アップさせていただきます!

今日は、世田谷のマンションのモデルルームに納品してきました、リビングの飾り棚+デスクをご紹介します。

素材は、木目のメラミンと同柄のポリエステル合板を使っています。
デスクのトップなど傷が付きやすい部分にはメラミンを使います。
※業務用のデスクなどはトップにメラミンを使っています。

そして家具を付け終わってから、壁のクロスも貼り替えています。

それでは、ご覧ください!

↓ 見つめあう二人!息があっています!!

↓ 照明の配線など手間がかかります!

↓ あともう少しです!

↓ このように仕上がりました!

明日からはもう10月です。
今年も残りが、あっという間に3か月になりました。
できるだけ、多くのお客さまへ喜んでいただける家具をお届けします。

そして『TOKYO DESIGNERS WEEK2010』 まで一月を切りました。
二つの家具を出展するのですが、あともう一台はこれから製作です。
時間がどんどんなくなるので、少し焦ってます!

期間は 10月29日(金)~11月3日(水・祝)6日間 です。
よかったら、みなさん見に来てください!!

それでは、明日もがんばります!
TOKYO DESIGNERS WEEK 2010

Category

Archive