今日は本当に残念でした。。。

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は台風14号の影響で朝から強い雨。。。
二日目を迎える予定であったTOKYO DESIGNERS WEEK2010も涙の中止でした。
TOKYO DESIGNERS WEEK 2010

笹原が納品立ち会いの予定だった西新井のお客さまの家具の納品に自分が行くことにして、笹原は来月かなりまとまった店舗や事務所そして、マンションの共用部の段取りに専念してもらうことにしました。

こちらの様子は、また後日ご紹介します!

昨日は待ちに待ったTOKYO DESIGNERS WEEK2010の初日でした。
大阪からは、当店大阪担当の土井が応援に駆け付けてくれて、たくさんのお客さまへ説明をしてくれました!

またいくつか海外の方に、声をかけていただきました!
もしかしたら、なんてちょっと期待を持たせてもらい、あという間に22:00になりました。
※最終日以外は22:00まで開いていますので、会社帰りなどに是非お立ち寄りください!

また昨日は、皆さんご存じの

えだくぼさんが、見に来てくれました!

オーダー家具 卸値センター
http://order-kagu.com/

TVや雑誌にもよく取り上げられている、独創力が豊かでまたバイタリティあふれる良きライバルです!!
※勝手にライバルにさせてもらってます!
またブログで紹介していただきありがとうございます!
しかし、先生はないでしょう(笑

また、えだくぼさんのお客さまのCGや作図、納品とすべてをこなす菊地さんも来られ、作品の座りごこちをチェックしてもらいました。

明日も予報では雨模様ですが、開催されます。
自分は基本的にずーっと会場にいる予定です。
廻りのブースも、コンテナ展などもとても楽しいです!

是非、遊びに、そして作品に座ってみてください!
会場でお待ちしてます!

Category

Archive