TOKYO DESIGNERS WEEK 2010!ありがとうございました!!

こんにちは!店長の増田憲一です。

昨日、11月3日で『TOKYO DESIGNERS WEEK 2010』が無事に終了しました。

途中、土曜日が台風の考慮して開催が中止になってしまいましたが、会期中ずーっと盛り上がっていました!!

初日から最終日まで立ち会っていましたので、足腰にちょっとガタが来ていますが楽しい一週間を過ごしました!

最終日は、ゆっくりいちょう並木を歩きたくていつもより早めにいきました。

そして早くも入場待ちのお客さまの横を通り会場入りしました。

昨日は、最終日で本当にたくさんの方が訪れ前に進めないくらいの大混雑!

とにかく人・人・人!

ブルーデザインのブースも好評でした!

当店のお客さまや取引先の方、そして友人たち、みなさん本当にご来場いただき座ってそして触れていただいてありがとうございました。

1500枚作ったポストカードも好評でほとんどなくなってしまいました。

国内外の雑誌の取材やメーカーの方、ギャラリーの方などにも声をかけていただいたので、もしかしたら今後発展するかもしれません。

またこちらのサイトには写真家の淺川敏さんにとっていただいた写真をアップしていますので、よかったら見てください。

http://www.design-channel.jp/member/1076/

これからも、積極的にデザインを発信していこうと思っています。

今後とも、ブルーデザインをよろしくお願いします!!

↓ 吉田とお友達の伊藤さん!!

Category

Archive