京都の納品完了!!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今、京都の納品を終え帰りの新幹線です。
京都の修学院駅近くのマンションのモデルルームへ今回は6アイテム納品してきました。

関西担当の土井に力を借りて、工場も大阪の工場に協力してもらいました。

↓ 京都駅で2ショット(男二人というところがなんとも寂しいですが)

納品が終わって分かれる前に撮ってもらいました。

今回は職人さんも土井がいつもお願いしている方に来てもらいとてもスムースに納品を終えることが出来ました。

今回、納品した家具はほとんどが、突板のウレタン染色塗装です。
樹種はならとかば、そしてサペリを使っています。

子供部屋のデスクだけはメラミン仕上げになっています。

それでは、ご紹介しますね!

↓ ドレッサーです!


↓ DENのデスクです!!


↓ そのデスク横のシェルフです!


↓ ベッドヘッドボード+サイドテーブルです!


↓ キッズルームのメラミンデスクです!


和室にもコーディネーターさんがこだわり抜いたシェルフがあったのですが、写真を撮り忘れてしまいました。。。

まだ、コーディネーターさんのセッティングが終わっていなくて写真d的に未完成でしたが、各お部屋の床や、ベッドなど色々な部分に共通性を持たせた家具でしたので、本当に素敵な空間になっていました!

今回は、関西への納品ということがあり、土井にはとてもたくさん動いてもらい結果素敵な住空間に仕上げるお手伝いが出来たと思います。

一人では何も出来ない。。。
これからも、お客さま、工場、スタッフとみんなで創り上げて行きたいと思います。

昨夜は一人で、修学院駅の近くで夕食を取りました。
そのお店が


とり焼きの「からす天狗」さんです。
焼き鳥ではなく、とり焼き
自分のテーブルの上で焼いて食べます。

一人で食べるのが、あまり好きではなくコンビニで何か買って食べてもいいかなくらいに思っていたのですが、入ってみました。

日曜の夜ということもあってすいていましたが、スタッフの方がとてもきびきびとしていて、気持ちよくまた、サービスもたくさんしていただき気持ちのよい時間をすごさせていただきました、


本当にありがとうございました!

そして、今日は思ったより早く現場をでることができので、中学校の修学旅行以来の(恥ずかしいですが、29年ぶりの)三十三間堂へ行ってきました。


国宝がたくさんあり、また建築的にみてもすばらしい構造で成り立っている建物をみて、感動しました。

今度は、是非ゆっくりあるいて古都をまわりたいと思います。

それでは、明日もがんばります!!

Category

Archive