つくば研究学園のお客さまへ!たくさんお届けしてきました。

こんにちは!店長の増田憲一です。

今月は、来月始まる『TOKYO DESIGNERS WEEK2011』の準備やお問い合わせ、納品がたくさんあってこのブログの更新が全然できませんでした。
来月は、会場の様子なども含めてこまめに、みなさんへ情報を発信したいと思っています!

https://bluedesign2006.com/wp/wp-content/uploads/2022/04/>

TDW2011の入場料は ¥2,500  と安くはないのですが、もう少しだけ優待チケットが残っています。
ご連絡いただければすぐにお送りしますので!是非、ご連絡ください!
※中学生以下は無料です

昨日は、つくば研究学園へ行ってきました。
食器棚、クローゼット内の収納、洗面所の収納、引き出し、食洗器、キッチンパイプ、ピクチャーレールなどなど他にも色々とお取付してきました。

納品自体は順調に進んで16:00には終了!

そしてつくばのSWEETSと言えば、『コートダジュール』のはんじゅくちーず! 
しっかりゲットして戻ってきました!!
※実は昨夜、吉田先輩に指示されてました(笑

それでは、たっぷりの写真でご紹介しますね!

まずは食器棚から

↓ 取付中です!




↓ 完成です!



↓ 根菜入れをつけてみたり


↓ キッチンと御影石を合わせてみたり


↓ スライドできる米びつをつけたり


↓ 使いやすい引出しをたっぷりつけたり


↓ 既存の壁の点検口を使えるように工夫したり


とっても使いやすい食器棚になりました!

また食洗器をつけてみたり



キッチンパイプも


そして洗面所の吊戸は奥行きを一部変えて、靴下とかを干すハンガー(名前が分からない)をぴったり収納できるようにしました!




洗面所リネン庫の扉の中には5段の引き出しを!



寝室のクローゼットの中にも引き出しやミラーやネクタイ掛けなどをお取付しました!




他にもいろいろピクチャーレールなどもお取付けしてきました。
お客さまにも色々とお気遣いをいただきました。
本当にありがとうございました!

今日は、西新宿で店舗の工事に笹原が行っています!
吉田は成田で打合せです。

そして明日は夜間TDW2011のセッティングです。
また会場の様子などもできればご紹介したいと思います。

是非、遊びに来てください!
お待ちしております♪

Category

Archive