「TOKYO DESIGNERS WEEK2011」ご来場ありがとうございました!

こんにちは!店長の増田憲一です。

先日「TOKYO DESIGNERS WEEK2011」が無事に終了しました!
本当に多くの方にご来場いただきまして楽しい毎日を過ごせました!!

今年はYOSHIDA×SASAHARA/BLUE DESIGN ということで二人がデザインしたスツールを展示しました!

ぱっと見は固いけど、腰かけてみると『あっ!』とか『おっ!』という言葉と笑顔がこぼれ、自分たちもうれしくなっていました(笑

とにかく毎日会場でライブやイベントもたくさんあり、皆さんも楽しめたのではないでしょうか。

大好きなシェリーを真近でみたり、Salyuさんがライブ前にブースに訪れて座ってくれたりと自分たちもたっぷりと楽しめました!

昨年できた友人との再会や、新しい出会いあり実りの多いデザインイベントになりました。

それでは、セッティングの様子から会期内の様子をご紹介します!

いよいよ始まります!


笹原とセッティング!




そして皆さんにご来場いただきました!




今回多かったポーズがこれ!ベッドじゃないんですけど(笑

















とっても楽しかったです!!

2年続けて出展してきましたが、来年は今のところ未定です。
また先日、当社にとってもうれしいニュースがありました!
また、追ってご報告します。

それではみなさん、今日も一日がんばります!

Category

Archive