今年もありがとうございました!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今年もあっという間に過ぎ去ろうとしています。
年内の営業は今日までなのですが、いま目の前では片付けをしている笹原と、まだ発注作業をしている吉田がいます!

11月・12月は、ほぼ毎日納品が続き、時間に余裕がなく、このブログもほとんど手をつけられませんでした。
お客さまに対して情報を発信したいと思ってはじめたこのブログもほぼ6年続けてきましたが、これほど書けなかったのは初めてです。
来年は、もう少しまめに情報発信していきたいと思います。

そして今年もたくさんのお客さまからご支持をいただき、色々な出会いがありました。
数ある会社の中から選んでいただいたことに本当に感謝しています。

来年は、お客さまへ機能だけではなくもっともっと洗練されたデザイン、そして空間全体を創り上げる提案をしていきたいと思います。
そしてそのために努力を続けてきたのですが、
4月に 『 Milano Salone 』 への出展が決まりました!
※MilanoSaloneとは毎年4月に開催される「ミラノ国際家具見本市」の通称。会場総面積22万平方メートル。出展約2600社、入場者は6日間で約22万人という、世界最大規模の家具見本市です(数字は2006年度)

2009年に視察に行った時から、是非自分たちも挑戦したい!と思い作品を創り挑戦してきたのですが、11月に審査通過の通知がきました。
世界の舞台でデザインをアピールしそしてそのデザインをオーダー家具.comのお客さまへお届けしたい!
この思いがようやく実現できます。

来年はこのミラノへの出展もありますが、また一歩づつ前進していこうと、スタッフ全員で考えていますのでこれからもよろしくお願いします!

来年は1月5日(木)より営業します。
お休みの間に頂きましたお問い合わせには、5日より順次お返事させていただきますのでご了承ください。

それでは、来年もよろしくお願いいたします。
皆さま、よいお年をお迎えください!!

Category

Archive