プチリフォーム&オーダー家具!

こんにちは!店長の増田憲一です。

2012年に入って、数多くのお問い合わせをいただいております。
また納品も、オーダー家具・食器棚以外にもモデルルームや、マンションの共用部分に家具をほぼ毎日納品しています。

昨年、まめに更新しようと誓ったこのブログも滞りがちで、新年そうそう反省しているのですが、これからできる範囲で皆さまに情報をお伝えしていこうと思います。

今年は、「 MilanoSalone 」 への出展が上半期では最大のイベントになります。
下半期には、2年続けて出展しています 「 TOKYO DESIGNERS WEEK 」 がありますが今年も出展するかどうかはまだ未定です。
ただ色々な場所でデザインを発信し続けることで自分たちも成長したいと思っています。
その結果として皆さまの住空間創りのお役に立てると考えています。

それでは、今日は板橋のマンションのお客さまのプチリフォーム&オーダー家具をご紹介します。
元々は通常の吊戸付きのキッチンなのですが開放感がほしいとのことで、吊戸を撤去しました。
そしてキッチンの背面側にはこだわりの食器棚、また食洗機も設置しました。

それではご覧ください!

↓ BEFORE

↓ AFTER!です。

↓ キッチン側から見たBEFORE

↓ AFTER!


↓ 食洗機を設置しています!


とても明るく広々とした空間になりました!

今週も残り少ないですが、明日はつくばと足立区で納品です。
喜んで頂ける家具をお届けしてきます!!

Category

Archive