go to milan!!

こんにちは!店長の増田憲一です。

いよいよ、明日からミラノへ行ってきます!

2009年にMilanoSaloneを視察してきてそのとき、この舞台で自分たちも何か発表したいと思いチャレンジを続けてきました。
YOSHIDA・SASAHARA デザインのスツールで審査を通過、念願のMilanoSaloneへ出展がきまりました。

同時に国内では「TOKYO DESIGNERS WEEK」に2010年、2011年と出展し、デザインを発信することで、自分たちのスキルアップそしてお客さまの家具のデザイン力アップにつなげていくことができていると思っています。

↓ カタログです!




APPストアでアプリとしてもダウンロードできますのでよかったら見てください!
SaloneSatellite 2012 is also available on the APP STORE.

http://itunes.apple.com/it/app/salonesatellite-2012/id511897245?mt=8

日曜日の朝からブースのセッティングです。そして火曜日から開催!!
現地での様子をこのブログで紹介していきます。

それでは明日から、ミラノでがんばります!

Category

Archive