大田区のお客さまのオーダー食器棚!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は朝からとても強い風、そして雨が降っていましたね。
納品と打合せで全員今日は外に出ていたのですが、搬入時はまだ雨が降っていなかったので良かったです。

自分は大田区のお客さまへ食器棚をお届けに行ってきました。
今回は、お客さまのご要望で、

家電収納部分扉付(スイングリフトダウン)
根菜入れ
ダストボックスワゴンタイプ
トール収納
吊戸にはリフトダウン収納※写真を撮り忘れてしまった(涙
そしてキッチンパネルを背面の壁や吊戸下、家電収納部分にも貼り込み優れた機能満載の食器棚になりました!

それでは、ご紹介します。

↓ 全体はこのような感じです!


↓ ダストボックスワゴンには扉がついています!


↓ 家電収納部分の扉は下にスイングします。またその下は通気を考慮した根菜入れです!



このように、とても使いやすいキッチンができました!

今年は、年が明けてからとても、問い合わせやご注文が多く、このブログも今月はたった一回しか更新できませんでした。
今までの中で一番少ない月になってしまって、自分的には大反省です。

あと2週間後にはミラノへ行ってきます。
念願のミラノサローネへ参加できるのですが、いままでどうしたら出展できるのか多くの人のブログなどから情報を集めていました。
今度は、この経験をミラノサローネへ参加したい人に向けて情報発信していこうとも思っています。
まだ、最後のカタログ製作など残っていますが、皆さんに家具をお届けしつつ、完成させていこうと思っています!

それでは、明日から4月!がんばっていきます!!

Category

Archive