MilanoSalone(SaloneSatellite)2012 1日目!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今、イタリアのミラノに来ていますが現地の時間で午前5時をまわったところです。
時差が7時間あって、日本のほうが進んでいます。

昨日は15時間ほどかけて、笹原と成田を飛び立ちました!


機内では笹原はずーっと映画やドラマを見ていて、もともとTV好きなのは知っていましたが、よくまぁこれだけ見続けられるものだと感心しました(笑
そして、あまりお酒は強くないのですが、一口だけビール飲んで、赤い顔してゲームやっている姿がこれ!


ちょと抜けてる感じが笑えますが、一応イタリア語の勉強も!(出来る奥さんが買ってきておいてくれました)


そして12時間ほど飛んでパリのシャルル・ド・ゴール空港でトランジット



最後は一時間半のフライトでミラノ到着です!

そして手荷物を持って宿泊先のホテルがあるバス・地下鉄でLotto駅に向かいました。


現地は弱い小雨、今も少し雨が降っています。
へとへとになって寝たのですが、興奮しているのか目が覚めてしまって今ブログを書いています。

笹原は、前日まで納品が続きかなり疲れているのでまだこんな感じです(笑


いよいよ、初日のセッティングにこれから向かいます。

また、こちらの様子もアップしていきます!!

それでは、今日も一日がんばります!

Category

Archive