金環日食とモデルルームの納品と!!

こんにちは!店長の増田憲一です。

ミラノから戻って毎日忙しく、久しぶりのブログ更新になりました。
今日はみなさん『金環日食』見えましたか!?

朝、自宅の松戸市ではとっても良い天気で太陽がさんさんと輝いていました。
そして、中目黒のマンションのモデルルームへ納品だったので、車で6:00に出発!

金環日食の話題をJ-WAVEで聞きながら、都内へ向かいました。
だんだん曇って来てどうかなぁと思い、後10分位で金環日食だと思い、車を虎ノ門あたりで停車して空を見ていました。

雲がかかったり晴れたりしながら、リングが・・・・

つながりました!!


次に東京で見られるのは300年後とのこと、見ることができてうれしかった!!です。

また6月6日には、今度は同じくらいの時間帯で太陽の前を金星が横切るのが見えるそうです!
眼鏡はとっておきましょうね!!

そして、中目黒のマンションのモデルルームへ!
いつものメンバーで納品です。

今回は、メラミンとウレタン鏡面塗装(綺麗ですけど時間もお金もかかります!)の家具です。

リビングの飾り棚
DENの棚&デスク
ベッドルームのヘッドボード
ダイニングテーブル

と4アイテムをお届けしてきました。

ダウンライトや、ミラー、ガラスも使い光を効果的に配置しています。

リビングの飾り棚です!


DENの棚&デスクです!


ヘッドボードです!

とても、素敵な空間になりました!

施工中の様子はこちら!





みんなほとんど休憩もなしで、がんばってくれます!
いつも本当にありがとうございます!!

また明日は、横浜で納品があります!
こちらも、またご紹介しますね!!

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive