東京のお客さまのオーダー家具!

こんにちは!店長の増田憲一です。

毎日暑い日が続きますね!
皆さん、水分・塩分こまめにとって体調管理に気をつけてください!!

先週は、墨田区のお客さまへ食器棚と本棚をお届けに行ってきました。
今年の4月に大きな機能満載の食器棚とカウンター収納を納めさせていただいたのですが、今回はその食器棚の左側のスペースにさらに収納を追加させていただきました。
また本棚は、天井高さが2.6mを超えていますので、オーダーメイドだからこそできるジャストサイズで製作させて頂きました。

それでは、前回納めさせていただいた分も含めてご紹介します!

↓ 前回納めさせていただいた食器棚です!


↓ そして今回左側に収納を増設!!


↓ キッチンと同じステンレスのキッチンパネルにカウンターには御影石!


↓ 家電収納部分にも扉があり使わないときはすっきりと!


↓ 自由に袋をかけられるダストボックス部分!


このような、とてもデザイン的にも、機能的にも優れた食器棚になりました。

次は本棚です。

↓ 天井高さ 2.65m一杯の本棚です!


色はお手持ちのデスクなどにあっていてとても良い感じのお部屋になりました!

これは、前回納めさせていただいたカウンター収納です。


今週は、新宿で大きな家具の納品が控えています!
こちらは、あるプロジェクトなのですが、近々ご案内させて頂きたいと思っています。

それでは、今日も一日はりきっていきましょう♪


デザイン家具 ブログランキングへ
ぽちっと応援お願いします!

Category

Archive