浅草橋のモデルルーム!!

こんにちは!店長の増田憲一です。

明日は、もう8月!本当に早いですね!!
毎日、オリンピックのニュースなど気になることだらけなんですが、そんな中行ってきました浅草橋のタワーマンションのモデルルームの家具のご紹介です!

夜間納品、そして昼の納品と続けてでしたので、体力的にはきつい部分がありますが、いつものメンバーで楽しく納品してきました。

今回納品したアイテムは

ベッドルームのヘッドボード
キッズルームのデスク&ヘッドボード兼用のキャビネット
リビングの大きな飾り棚
デスク&棚
そして格子

以上の5アイテムでした!!

9時過ぎてのスタートでしたが、13:00には納品が完了!
とてもスムースに工事が終わりました。

それでは、納品の様子をご覧ください。

↓ ヘッドボードは3分割で納品、現地で一枚につなげます!


↓ 完成!!ナイトテーブルも同じ素材(木目のメラミン)で作りました!


↓ キッズルームのデスク&シェルフです!

こんな部屋なら勉強もはかどりますね!

そしてリビングの飾り棚や格子を取り付けて行きます!
天井が2.7mととても高いので、製作そして取り付け方にとても工夫しました。



↓ そして完成です!


↓ 飾り棚はどちらからも使えるようなデザインで、コンセントも設置してありますので、照明なども配置されます。



このあと、色々な小物がコーディネータさんによって飾り付けられて、さらに素敵なお部屋になっていきます。
今回は、格子と大きな飾り棚がメインでしたが、笹原の採寸の精度そして、搬入ルートの正確な確認が、スムーズに工事を進められた大きな要因でした。

そして、みんなでランチタイム!

↓ 笹原ガン見です(笑  意味がよくわかりませんが!


↓ その先には!浅草橋の有名な中華料理屋さん「水新菜館」の広東麺です!!


↓ 笹原一人だけ、汗もかかず食べてました(笑


8月そして9月とかなりモデルルームの納品が待っています。
景気も上昇して、もっとたくさんみなさまへオーダー家具をお届けしたいと思います!

それでは、また明日もがんばります!!


デザイン家具 ブログランキングへ
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 

Category

Archive