多摩のマンションの大きな家具!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は、マンションの共用部に納品してきました大きな家具をご紹介します。

今回は、大きなディスプレイ型の本棚で素材には木目のオレフィンシートというものを使っています。
このオレフィンシートという素材は、マンションでは一般的でお部屋の建具などに多く使われています。

この本棚は本の表紙が見えるように斜めの棚になっていて、そして本棚と本棚の間にはたくさんのルーバーが入っています。

オーダー家具のお客さまの場合には、完全にお部屋が出来上がってから、またお住まいになっているところへ取付するのですが、マンションのエントランスや共用部分の家具についてはマンションの建築工事中に取り付けることが多いです。

ですので、ヘルメットや安全靴を着用して朝礼から参加します。

それでは、ご覧ください!

↓ こんな状態の場所に取付ます!



↓ 取付中!


↓ 斜めの棚になっています!


↓ たくさんのルーバーもきっちりと取付ました!


今回の担当は笹原です。
建築と家具の取り合い等を考えた家具は、彼の得意分野です!
来月もかなりの量の共用部の家具がありますのでまたご紹介したいと思ってます!

あと今週は、私事ですが人間ドックへ行ってきました。
今年は初めて胃カメラと大腸内視鏡検査も受けました!
こんなにも鮮明に見える!ものなんだと、びっくりです。
検査までのつらさ(まずい下剤を2時間かけて2リットル飲んだりするんですよ)もあるのですが、健康のためにならまた来年もやろうと思いました!

来週はまたモデルルームやオーダー家具の納品が続きます。
暑さもひと段落しそうなので、より一層元気に家具をお届けしたいと思っています。

それでは、今日も一日はりきって行きましょう!!


デザイン家具 ブログランキングへ
ぽちっと応援お願いします!

Category

Archive