ルンバブル!

こんにちは!店長の増田憲一です。

昨夜のワールドビジネスサテライトにしっかり家具が映っていて大満足でした!
ルンバが掃除できない場所をなくすルンバブルというコンセプトの元モデルルームが出来上がっていました。

そのマンションはザ・パークハウス渋谷美竹です!

まだ、モデルルームの写真等はアップされていないようですが、何日か後にはアップされると思います。

そして、昨日放映された映像がTV東京のサイトにアップされています。

→ その映像はこちら!

5分~7分くらいにルンバと当社の家具がしっかり映っています!

昨夜は祐天寺で20:00から打合せで、オンタイムに間に合うかなぁと思っていたのですが、ぎりぎり間に合い見ることができました!

実際のマンションの購入者の方からも是非声を掛けてもらえたらいいな!と思います。

今日は、東京のお客さまへお届けした壁面収納をご紹介します。

素材は白いメラミンとポリエステル合板を使用しています。
本をたくさんお持ちなので、サイズの詳細をお聞きして棚の間隔等を割り付けしています!

それでは、ご覧ください!

↓ 箱が組み上がりました!


↓ 家具の左側には引き戸がありますが、数ミリ単位の精度でぴったりと作ります!


↓ 完成しました!!


↓ 本は重くなるので、本の種類によって棚板の厚みも変えています。

↓ パソコンスペースにもなっています!

とても、すっきりとそして収納力も高い家具が完成しました!!

朝夕は少しすごしやすくなってきましたが、日中の日差しはまだまだ夏!という感じです。
水分とって、体調崩さないように気をつけましょう!

それでは、今日もはりきって行きましょう!!


デザイン家具 ブログランキングへ
ひと押し!応援よろしくお願いします♪

Category

Archive