川崎のお客さまのオーダーメイド本棚!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日はホームページのお知らせと、川崎のお客さまのオーダーメイド本棚をご紹介します。

何度かご紹介していますが、今年の4月に念願のMilanoSaloneSatelliteへ出展してきました。
毎日、現地出の様子をブログでは紹介していたのですが、ホームページに新しいページとして追加しました。

それが→ こちらのページです!

是非見てくださいね!

みなさんの家具についてもいつも前向きにそして素敵な住空間になるようにとスタッフ全員で常にデザインについて悩み考えています。
今は、来年の4月に向かって再度チャレンジしようといろいろな作品をデザインしています。

そしてみなさんの家具にそのデザインを反映させていこうと思っています!

次は、先日お届けしてきました川崎のお客さまのオーダーメイドの本棚をご紹介します。
今回のお部屋にはエアコンが設置されていました。
また家具で隠れる部分にコンセントもあります。

コンセントは色々使えるようにこのように箱を欠き込んでケーブルを家具の下の台輪という部分から引き出せるようにしてあります。


エアコンのダクトの部分は物を置くと取り出せなくなるので家具を設置する際、フィラーと呼ばれる「逃げ」をとるのですがそのフィラーのサイズを大きくしてあります。

そして完成です!


奥の方は梁などが出ていて複雑な形にになっていたのですが、家具が納まってすっきりとしています!

斜めの壁や梁・天井。
どんな形状でもオーダーメイドなら、解決できる!と思います。
収納でお悩みの方は是非お問い合わせください。

それでは、今日もはりきっていきましょう!!


デザイン家具 ブログランキングへ
ぽちっと応援お願いします!

Category

Archive