年内納品の受付ほぼ終了です!

こんにちは!店長の増田憲一です。

11月そして12月とたくさんご注文をいただきまして、年内にお届けできる家具の納品の予定がいっぱいになってしまいました。
現在進行中のお客さまの分だけではなく、モデルルームやマンションの共用部の家具などもたくさん納品する予定になっています。

これからお問い合わせいただいた方につきましては大変申し訳ないのですが、年が明けてからのお届けとなってしまうことをご了承ください。

それでは、今日は先週納品してきました兵庫県、芦屋のモデルルームをご紹介します。
取り付けは、関西でお世話になっている職人さんたちにお願いしました。
※広島や京都のモデルルームの時にもお世話になっています!

芦屋のモデルルームのコーディネーターさんの物件はいくつもやらせていただいているのですが、ディスプレイなどトータルでデザインされていて、毎回とても勉強になります。
ガラスや、照明そして天然の木を使いとても華やかで上品な空間に仕上がります。

それでは、ご覧ください!

施工中の様子です!




子供部屋のベッドです!かわいいけど品がありますね!!


こちらはマスターベッドルームです!


ドレッサーも兼ねてます!


そしてリビング!!大きなカラーガラスが特徴的です。




廊下のコーナーにもオブジェを!飾りました!!


遠方での納品は気を使いますし、移動も車でしますので戻ってきたらへとへとでした!
でも、関西の知人に会ったりすることもできたので楽しい時間も過ごしました。

手を貸してくれた職人さん!いつも休憩も取らずひたすら納品に付き合ってくれて本当に感謝しています!!

また、広島や、六甲、長野や仙台のモデルルームがこれから控えていますので、緊張はしますが楽しんでそして素敵な住空間を創っていこうと思います。

それでは、またできるだけブログも更新していきます!!


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

Category

Archive