今年もありがとうございました!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今年も本当にありがとうございました!
今日は納品を入れずに片づけと今年の振り返りをしています。

オーダー家具のお客さま、モデルルームなどの対法人の仕事を合わせると200件を超えていました。
休日をのぞくとほぼ毎日納品していたことになります。
夏は比較的すいていましたが、この10月・11月・12月は、ほぼ毎日納品が続き、時間に余裕がなく、このブログもほとんど手をつけられませんでした。

振り返ってみると、今年もたくさんのお客さまからご支持をいただき、色々な出会いがありました。
数ある会社の中から選んでいただいたことに本当に感謝しています。

今年は、お客さまへ機能だけではなくもっともっと洗練されたデザイン、そして空間全体を創り上げる提案をしていきたいと思い挑戦を続けてきた 『 Milano Salone 』 への出展!



※MilanoSaloneとは毎年4月に開催される「ミラノ国際家具見本市」の通称。会場総面積22万平方メートル。出展約2600社、入場者は6日間で約22万人という、世界最大規模の家具見本市です(数字は2006年度)

また来年も4月の9日~14日まで出展します!
まだ作品が出来上がり切っていないので、これからまたデザインしていきます。

来年も、このミラノサローネへの出展もありますが、今年よりさらにまた前進していこうと、スタッフ全員で努力して行きますのでこれからもよろしくお願いします!

来年は1月7日(月)より営業します。
お休みの間に頂きましたお問い合わせには、7日より順次お返事させていただきますのでご了承ください。

それでは、来年もよろしくお願いいたします。
皆さま、よいお年をお迎えください!!

先日、長野の上田までモデルルームの家具を納品してきましたときの写真をコーディネーターさんからいただきましたのでご紹介します!









デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

みなさまよいお年をお迎えください!

Category

Archive