あと一週間!

こんにちは!店長の増田憲一です。

3連休、そして間もなくクリスマスですね!
自分は、やってもやっても終わらないので、仕事してます。
こんな状態なので、ブログの更新が全くできず(言い訳がましいですが)今年も残すところあと一週間になってしまいました。

この11月12月は、ほぼ毎日納品、そしてその合間に打ち合わせ、作図・発注と時間がいくらあっても足りない状態が続いています。年が明けて1月もこの状態が続きます。

お客様には通常の倍以上(いや3倍以上)のお時間をいただいてご提案などをさせていただいています。
※お待ちいただいているみなさま本当にすみません!

今週は、モデルルームの納品が6件もあり、さらに火曜日には吉田が広島までモデルルームの打ち合わせに行き、おとといは長野まで笹原が納品へ行ってきました。
年明けにはその広島や名古屋・仙台・六甲と遠方のモデルルームが入っています。

完璧に納めなくてはいけないのは、近くても遠くても同じなのですが、やはり遠いとそれだけプレッシャーもかかります。
ただ、現地でお土産を買ってくるのは楽しいんですけど!

アップしきれないほど、写真がたまっています。
もうこのブログでは追いつかないので、ホームページに追加していこうと思っています!

それでは、今日は赤坂のマンションのモデルルームの写真をご紹介しますね。
初めてですが、採寸の時の写真も合わせてUPします!

まずはリビングの大きな家具を見てください!


採寸時はこんな感じです!


そして施工中の様子!


そしてもう一度完成形!


次は光るダイニングテーブルと収納です!
採寸時はこちら


施工中


そして完成!


旦那様の趣味の部屋!


ベッドルーム!


どれも手が込んでいて、納品自体も限られた時間の中、休憩もまともにとらないで全員でがんばりました!

出来上がりは素晴らしく、またいつもお世話になっておるコーデイネータさんのセンスが光る、心地よい空間になりました!

来週もすべて納品の毎日です。
気を抜かないで駆け抜けていこうと思います!

年内は28日までの営業になります。
来年は7日(月)スタートです。

どうぞ、よろしくお願いします!


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

Category

Archive