Milano出発まであと一週間!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今週で三月も終わり来週からは新年度が始まりますね!

自分たちは昨年に引き続き今年もMilanoSalone(SaloneSatellite)に出展します!!
今年の会期は4月9日~14日です。
一週間後の6日より17日までミラノに行っていますので、その間にいただいたオーダー家具のお問い合わせへのお返事は帰国してからになってしまいます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

今年は、世界共通の玩具である、つみき(blocks)をイメージした作品をいくつか展示します。

昨年はすべて、業者に委託してイタリアまで送ったのですが、今年は一部だけ送ってあとは手荷物で運ぼうとしているのですがパッキングが終わらず、またスーツケースが自分たちの服などを合わせると6個・・・(涙  になってしまいました。

まとめて送ったほうが費用の面でも、現地での運搬面でもよかったのではと、反省中です。

作品を生み出すのも大変ですが、海を渡った場所での展示会はすべての事に手間暇そして費用も掛かり大変です。

でも、その分世界中の人に見て触れてもらえるのでそれが一番うれしいのですが!!

あと一週間、納品も重なっているので、ゆっくりできませんが楽しんで準備します!

それでは、今日もはりきって行きましょう♪


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

Category

Archive