おかげさまで、8年目!!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は、BlueDesignの創業日なんです。
おかげさまで、8年目に突入しました!!

家族・スタッフ・協力会社の皆さま、そしてお客さまに本当にご支持をいただきここまでたどり着いたと思っています。

創業時には、とても愛らしかった息子も今はもう中学生、坊主頭(野球部所属)でこちらはしっかり反抗期に突入(笑
怒りたいことだらけなのですが自分自身を見ているようで仕方がないかぁと半ばあきらめ(苦笑

スタッフの吉田には、オーダー家具.com/オーダー食器棚(B to C)のお客さまを安心して任せ
笹原には、法人(B to B)向けの仕事と納品を中心に任せてます。
高橋は作図を担当、職人芸ともいえる図面を生み出してもらってます。

いつも朝から夜までハードワークをこなしてくれて、本当に感謝しています。
これからも、よろしくお願いします!本当にありがとう!!

そして、工場のみなさん、いつも短納期のなか、本当に親身になって使う人のことを思った心のこもった家具を創っていただきありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします!!

取り付けを担当していただいている職人さんにもありがとうございます!とこの場を借りて伝えたいです。
休憩もないハードな納品や、難しい納まりも多いのですが、気持ちよく仕事をしてくれて、そしてきれいにビシッと完璧に納めてくれる!本当に信頼できるプロフェッショナルです。

自分は独立してから、周りの皆さんに助けられ、ここまできました。

これからは、もっと皆さんが少しでも仕事がしやすいように努力していきたいと思っています。

次のステップは10年です。
いろいろな事にチャレンジしながら、みんなで協力し合いオーダー家具のある素敵な住空間を創り続けたいと思っています。

これからも、応援をよろしくお願いします!!
スタッフ共々一丸となってがんばります!!

いつも、本当にありがとうございます!


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

Category

Archive