明日からMilanoへ!行ってきます!!

こんにちは!店長の増田憲一です。

いよいよ明日からMilanoへ行ってきます!

前半は笹原と、後半は吉田と一緒です。
昨年から、この業界では一番忙しい時期に合わせて作品を創ってきました!
今年は、世界中のいろいろな方とどんな出会いがあるか今からとても楽しみです!

この荷物の中には、100kgを超えるパーツがぎっしりと詰まっています。
大きなガラスやクッションは、Milanoの知人や会場に先に送りました!

今回はできるだけ費用を抑えようと手荷物で持っていくことにしたのですが、これに自分のスーツケースをあわせて移動など考えると、すべて送ってしまった方がトータル費用も現地での手間もはぶけたような・・・・ 反省です。

作品が早くできていれば、船で安く運べるのですが、一番の繁忙期のなか、デザインそして製作となるとやっぱり、夏休みの宿題のように(みなさんは違うかも!自分はいつもぎりぎりでした)期限直前にならないと仕上がらないんです。。。

でも、すべて準備が整ったのでよし!とします。

明日は12:20発のアリタリア航空で向かいます!

昨年同様、毎日 MilanoSalone の様子をアップしていきます!
よかったら見てくださいね♪

それでは、今日もはりきっていきましょう!!


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

Category

Archive