六甲に行ってきました!

こんにちは!店長の増田憲一です。
今、新幹線の中で東京に戻っているところです。

今日は六甲まで、マンションのモデルルームの家具の打ち合せに行ってきました!

今月は3件モデルルームの納品があるのですが、そのうち2件が六甲!!

行きの新幹線の中ではゆっくりしながら行きました。
神戸には友人もいて、ゆっくりと食事でもしたいなぁと前回も思いましたが、モデルルームって採寸などしてから納品までの時間がとても短いのです。

だから、戻って図面の修正などし、すぐに工場に情報を流さないとなりません。

スタッフみんなには「いかなごのくぎ煮」のお土産をゲット(前回と同じですみません!)しました~!!

間もなく東京です、さあ戻ってまた一踏ん張りしなくちゃと!

週末からは、いよいよMilanoへ出発です!
タイトですがはりきって行こうと思います!!

それでは、今日の残りもがんばります!


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

Category

Archive