DAY 2 MilanoSaloneSatellite2013

こんにちは!店長の増田憲一です。

Milano二日目です。今朝は二時間くらい寝たところで、はっと目が覚めそのまま一日過ごしています。
時差の影響なんでしょうね、体は日本の時間で動いているみたいです。

今日は、お気に入りのホテルの朝食を食べて笹原とセッティングへスーツケース5個持って出発しました!

しぼりたてのジュースもパンもハムもチーズもおいしくて朝から食べ過ぎてしまいます!!

この1km以上ある、ながーい通路を二往復して自分たちの出展場所まで荷物を運びます。

ここB-9が自分たちのブースです!

早速、段取りを始めます!

ここで、一つ問題が!ありました。
昨日の午前中には届ける予定のガラスのテーブルトップがきていないのです。
昨年もそうでしたので、またまた30分近く移動して、依頼先の会社の倉庫まで確認しにいきました!
倉庫番みたいな人に何となくまだ荷物が届かないと伝えるとOKといわれ、帰らせられました。

そしてブースへ戻ってしばらくすると、荷物はやってきました!

言われなくても、約束は守ってほしいのですが、イタリア語は全然わかりません。
まぁ、とにかく届いたからいいかと思い、ほっとしたので、ここでお昼をとりました!

とっても美味しかったです!

会場はあちこち、残りの時間が少ないので、急ピッチで工事を進めていました!

細かいパーツを組上げ、背面の壁のロゴなどを、集中して失敗のないように貼っていきます!

後一息です!

ほぼ完成しました!

明後日からの、一般公開が楽しみになってきました!
どんな人に出会えるのか、とてもわくわくしますね!!

今は17:30です。今日は会場のセッテングも無事にすみましたので、これから夕飯、そして20:45からのセリエAのインテル戦を見に行ってきます。

せっかくイタリアに来てなにか、みんなにできないかなぁと思い、最後の晩餐を予約していたのですが、以前は二ヶ月前からの予約だったのですが今は三ヶ月前からの予約に変わっているみたいで、全然予約ができませんでした。

そこで、イタリアと言えばインテルにミラン!そうです!サッカーがあるでは、ないですか!!
ということでこちらはチケットがとれたので、今日は笹原とインテルを応援してきます!!
長友出るといいなぁ!!

今日、完全にセッティングが終わったので、明日はほぼ一日オフになります。
市内に行って、いろいろなところを見てこようと思っています!

それでは、このあともはりきって、行ってきます!!


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

Category

Archive