DAY 6 MilanoSaloneSatellite2013

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日で会期の半分が終了しました。
多くの方が訪れてくれて、とても充実し日々を過ごしてします!

一つだけ残念なことがあります。
それは、お天気!!

この時期は、いつも天気が悪く、小雨が振っていることが多いのです。
晴れると日中はぽかぽかして暖かいのですが、ここまで晴れたのは一日くらいでしょうか。

今も、外は雨がしとしと降っています。
日本より、ひと月くらい、前に戻った感じです。

そんな天気でもブースには、朝からたくさんお客さまが見に来てくれています!

今日は、特にPress関係の人が多くみえて、いろいろと聞かれたり、写真の入ったデーター(プレスキットとかメディアキットと呼ばれるもの)を渡したりしました。

毎回感じる英語力。。。
帰国したら、真っ先に何か行動をおこして身に付けていこうと思いました!!

そして今日は、笹原が納品のため帰国、吉田がミラノ入りしました。
その吉田は空港からの電車を乗り間違えたらしく、待ち合わせ場所につかない!
ただその駅もそんなに離れていなかったので、そこまで地下鉄で移動して、無事に合流できました!!

そんなこともありましたが、これから展示会も折り返しです。

少しでも記憶に残してもらえるように、がんばりたいと思います!
それでは、のこり半分もはりきって行ってきます!!


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

今日のおまけ

この駅に着くはずだったのですが、数駅離れた違う駅へ吉田は行ってしまいました(笑

夕食は、ホテルのそばのレストランで!

ズッキーニを揚げてあり塩が聞いておいしい!

トマトとフレッシュバジルのパスタ!麺がもちもちしていてこちらも最高!!

クレソンとハムがたっぶりのったピザ、チーズがおいしい!!

ごちそうさまでした~♪

Category

Archive