DAY 5 MilanoSaloneSatellite2013

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は、Milano入りしてから、5日目、展示会は2日目の様子と夜はトルトナ地区へ行ってきた様子をご紹介します!

昨日に引き続き、展示会が朝は9:30からスタートしました。
今日も笹原と一日現地で対応です。
初日よりも多くの方が来場されている感じがしました!

みんな、楽しそうに座ったり!

寝転んだり!

こんな笑顔もらったら、やめられません(笑

とても、たくさんの人から笑顔をもらい、勇気とやる気がさらにみなぎってきた一日になりました!
あと4日間も自分たちも楽しみながら、作品にふれてもらおうと思います!

そして夜は、トルトナ地区にあるSUPERSTUDIOへ行ってきました!
こちらも、多くのアーティストや、メーカー前衛的な作品を数多く見る事ができます!

そして何よりも街が本気でDESIGNのお祭り騒ぎになっているのを肌で感じられる刺激的な地区です!!

夜十時でもこのにぎわい!この橋を渡ってトルトナ地区に入ります!!

SUPERSTUDIOです!

脳の中からDESIGNがあふれそうなになって今日は終了です!
また明日、はりきってがんばります!!


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

Category

Archive