DAY 8 MilanoSaloneSatellite2013

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日はこの時期のミラノにはめずらしく、朝から一日快晴でした!
普段は雨や曇りがちなので、気持ちのよいスタートになりました!

昨年と同じ場所で撮りました!行ってきまーす!!

朝は会場でいつものエスプレッソ!このマシーンから抽出されます!!

濃くてとてもおいしいんです!!会場内では一杯、1ユーロ20セントです。

今日もたくさんの方に来ていただきました!!

外国の子供が、MR.FlyerManを変形させこんなの作ってくれました(笑

Mr.FlyerMan !!

それをこんな形にしてくれました♪

今回の作品は、形を自由に変えられるので、デモンストレーション&解説をしています!!

毎回毎回、思うのですが、「英語」 必ず勉強しようと! 強く心に決めました。。。

そして、天気が良いのでお昼は外に(会場内ではありますが)出て2階で食事をとりました!!
2階の通路です!

ちょっとポーズ!

会場は言葉では言い表せないくらい広いんです。こちらも一日立ちっぱなしで疲れますが、見て回るお客さまもかなり疲れます!
この人、みんなに笑いながら写真を撮られてました!!

そして今日は、終わった後ミラノ大学まで足を運びました。
今回は笹原を含め、夜は必ずほかの場所の展示会を見に行っています。

ブレラ地区、トルトナ地区と見て回り、今回はミラノ大学です。
キャンパス内がすべてインスタレーションで埋め尽くされていて、びっくりしました。
また日本からはパナソニックが展示もしています!

ミラノ大学の周辺です、とっても雰囲気があります!

夜8時でもこのくらいの明るさで、ミラノの方は、夜も比較的、外でゆっくり過ごしている感じがします。

この一週間、ミラノの街のデザインに対するエネルギーには本当にびっくりさせられっぱなしです!

そして、あと残り一日になりますが、楽しんで行ってきます!!
それでは、またブログにアップしますのでよかったら見てください♪


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

今日のおまけ
ミラノ大学はDuomoに近いので、夕食はこちらでとりました。

夜のDuomoやガレリア周辺、ここもいつ来ても素敵な風景が見られます!!

これが食べたかった!ムール貝をトマトソースとニンニクで味付けしています!!

カルボナーラ!!

お決まりのPizza!!


とっても、おいしかったです!
それでは、明日もがんばります!!

Category

Archive