DAY 9 MilanoSaloneSatellite2013

こんにちは!店長の増田憲一です。

とうとうこの日がやってきました。
準備にスタッフ全員で相当悩み、手をかけ、費用をかけやってきましたが、今日で展示会は終了します。

朝から天気がよかったので、スタートは最高でした!

いつもと少しつがう場所で、エスプレッソを!

今日もお客さまへ説明を!

自分は小さな子供とコンセプトのブロックで積み木遊び!!

ソファにも腰掛けて遊んでいました!

作品だけではなく、見せ方、アピールの仕方など考えさせられました。
今はまだはっきり決めていませんが、来年もチャレンジしていこうと思っています。

18:30になりいよいよ、終了の放送が入りました!

これで終わりかと少し寂しい気持ちになりましたが、知り合ったデザイナーとまた来年、ここでの再会を約束しておわかれしました。

このブログにもお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
この経験を生かして、よりよい住空間創りのお手伝いをしていきたいと思います。
帰国は水曜日になりますが、またはりきってがんばっていきます。
ありがとうございました!!

So long! We will challenge again next year!!


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

おまけ

展示会終了後セリエA ACミランvsナポリ 見てきました!
声援は半端ではなかったです!
キレのある動き、最高でした!!

Category

Archive