名古屋のモデルルームへ!

こんにちは!増田憲一です。

お盆休みも終わって、夏休みも残りわずかになってきましたね!
そのお盆休み前に名古屋のマンションのモデルルームの納品へ行ってきました。

とっても暑い一日でしたが、無事に納品も終了することができました。
今回は採寸に行ったときに、梁がまだできてなくて、自分もうっかり見落としてしまいました。

協力会社さんに協力していただき、現地で加工をしてもらうことができ、そのおかげで無事に一日で納品を完了することができました。

本当にいつも工場そしてメーカーのみなさまに助けられてます!
ありがとうございます!!

今回のモデルルームのダイニングには、カラーガラスそして曲面を使った壁面の家具があります。
照明も入っていてとても良い雰囲気になりました!

↓ こちらです!

次は書斎コーナーです。
デスクと本棚が一体になっています。素材は木目のメラミンを使っています。

そしてベッドルームです。
壁面は全面布団貼り、ナイトテーブルは塗装で仕上げています!

そのベッドの背面にはドレッサー!
大きなミラーに照明が付き、奥さまのくつろぎの空間になっています!

今回は施工に時間がかかってしまいましたが、素敵な空間になってとてもよかったです!!

また8月15日には葛西のマンションのモデルルームの納品もありました。
こちらも、ご紹介したいと思います!


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

夏休みは家族で南房総、そして館山へ行ってきました!
写真は富浦という場所 ※チーバくんでいうとつま先あたりです!
とてもきれいでリラックスしてきました!!

自分だけ去年のカツオノエボシに引き続き今年はアンドンクラゲにあちこち、やられてしまいました!

Category

Archive