西葛西のマンションのモデルルーム!

こんにちは!増田憲一です。

今日は8月の15日に西葛西のマンションのモデルルームへ納品してきた家具をご紹介します!

お盆の真っただ中でしたが、いつもの職人さんが全員きてくれました!!
名古屋に引き続き、本当に暑い一日でしたが、モデルルームの中はエアコンが効いていて部屋の中は快適な温度で作業することができました。

複数のアイテムがあり、職人さんにも5名来ていただき家具を設置しました。

リビング!

手前側の壁には木目のパネルを貼りその上に家具を取り付けています。
上部の吊り戸棚の扉はカラーガラスになっています!

そしてその奥に見える家具も設置したものです!
本棚付きのデスクです!!

あと今回はバルコニーなどへ出入りするサッシが床より上がっているため踏み台兼用の照明が入った長い台も納品しました!
LEDのテープライトが仕込まれていて、長さは6mを超えています!

子供部屋にはデスク兼用のヘッドボードも納品しました!

可愛らしい部屋になりました!

そして、もう一部屋は飾り棚!

そしてその反対側には棚とミラーを設置!

ソファベンチも製作したものです!!

お盆の中、来てくれた職人さん、工場のみなさんに、またまた感謝!!です。
ありがとうございました!

月曜日は新子安のマンションのモデルルームへ納品へ行ってきます。
ここのところ、モデルルームの話ばかりですが、またオーダー家具のお客さまの家具もご紹介したいと思います。

今日、明日明後日と、汐留のパナソニックで打ち合わせです。
よい仕事ができるようにがんばります!!


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

Category

Archive