新子安のマンションのモデルルーム!

こんにちは!増田憲一です。

昨日あたりから、朝は涼しくなりましたね!
風もからっとしていて、秋に向かっていることを実感しました。

自分は暑いけど夏が大好きで、毎晩えだまめ食べてビール飲むのが楽しみなのですが、えだまめもお店では少なくなってきているようで、食べられなくなると自分の夏は終わりをむかえます!
でももう少し、食べ続けたいなあと思ってます!

今日は26日の月曜日に行ってきました新子安のマンションのモデルルームへ納めてきました家具をご紹介します。

とてもボリュームがあって、いつもの職人さん6名と笹原、増田の8名で行ってきました。

使用している素材はほとんどがメラミンとなっています。
家具にはダウンライトが仕込まれていたり、壁と壁、床と天井などほとんど隙間なく設置するので、慎重に施工を進めました。

それでは、施工の様子を含めてご覧ください!

ダイニングの飾り棚!

リビングのシェルフです!大きい!!

そのシェルフの横には飾り棚!施工方法には工夫しました!!

デスク&シェルフ!デスク上のミラーはマグネットが使えて、また水性ペンで書いたりそれを消したりもできます!!

ベッドルームはミラー&ヘッドボード!ミラーの周りはサカイのリブというものに塗装を施しています!!

書斎にもデスク&シェルフ!!

ダイニングには飾り棚!!

こんな感じで二部屋に、たくさん納品させてもらいました!

来月もモデルルームは2件、再来月は3件(そのうち関西方面へ2件)とモデルルームの納品を予定しています。
採寸後、納品まで時間がない物件がほとんどなのでプレッシャーはありますが、楽しみながら行こうと思っています。

それでは、今日も一日はりきってがんばりましょう!!


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

Category

Archive