目黒のマンションのモデルルーム!

こんにちは!増田憲一です。

寒い寒いと思っていましたが、急に暖かくなって桜も満開!明日からはもう四月ですね!!
早いもので年が明けてもう今年も1/4が過ぎてしまいます。

消費税も明日よりアップしますので当店の家具も消費税3%、ホームページの表示金額より高くなります。
※サイトのリニューアルをかけていますので、新サイトでは金額を修正いたします。

また、お知らせなのですが、4月より新宿のショールームをいったん締めさせていただきます。
そして次に松戸の当社の事務所内に家具を移設して皆さまに見ていただけるように準備を進めています。
こちらも、準備が完了次第ご連絡いたします!

今日は目黒のマンションのモデルルームに納品させていただいた家具をご紹介します。

リビングボードはミラーの内部にTVを仕込んで電源を入れると画面が浮かび上がります。
箱や扉等は鏡面のメラミン化粧板を使っています。

ダイニングスペースには天然木で製作したダイニングテーブル、そしてその奥の収納棚、ダウンライトが組み込まれた棚などを納めました!

ベッドルームには、ヘッドボードを!

他にも既製品の家具に合わせて小さな棚を作ったりもしました。

今週は、仙台や名古屋へ現調へ行く予定です。
また皆さまへいろいろな写真をご紹介したいと思います!


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

Category

Archive