仙台へ行ってきました~!!

こんにちは!増田憲一です。

今日は朝一番で仙台へ行ってきました!
マンションのモデルルームの採寸と打合せでした。

現地は検査前でこんな感じ!

クロス工事がこの後行われ、床貼り、器具付と進んでいきます。
そして一番最後に、家具の雪隠具になります。

ところでモデルルームの入っているビルはなんと以前、他のデベロッパー様のモデルルームだったのですがその時も当社で家具を納めてました!

仙台の同じ場所に二回も納品することになるなんて偶然もあるんだなぁと思いながら帰ってきました。

今日のお土産は、スタッフの笹原のリクエストです!

すでに頂いている吉田です(笑

これから早速図面の修正をかけて発注作業に入ります!

明後日は名古屋へ採寸・打合せです!
何を買ってこようか考え中です^^


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

Category

Archive