横浜のお客さまのオーダー家具!

こんにちは!増田憲一です。

今日は横浜のお客さまのオーダー家具をご紹介します。
以前にも、複数のオーダー家具をお届けさせていただいていましたが、今回ご新居にまたご注文をいただきました!

食器棚、AVボードそして飾り棚の3アイテムを製作そして納品させていただきました。

キッチンは天板に天然の御影石を、扉は木目の鏡面メラミンを使っています。
当然、キッチンに合わせていますので統一感があります。
またお客さまがすっきりしたデザインがお好みなので、食器棚は引出等にせず、あえて開き扉で製作しています。
また家電を収納する部分にはフリップダウンの扉をつけて普段は中が見えないようにしています。

それでは、食器棚をご覧ください!

とても綺麗です!

キッチンと同じ!!

家電収納部分です!

次にAVボードです。
今回は、傷に比較的強い木目の鏡面メラミンを使っていますので、カウンターも鏡面で仕上げています。
コンパクトなのですが、高級感があり素敵な家具になっています!

最後にAVボードと同じ部屋に納めました飾り棚です。
素材は、おなじく木目の鏡面メラミン、ミラーを使って奥行き感を出しています。
またカウンターはこちらは御影石を使っています!

全体的に高級感がある家具に仕上がりました!!

細かい部分ですが、デザイナーの吉田のこだわりで、扉の出入り(メラミンとガラス扉の出入り)や手かけ部分のラインの処理など、家具全体の雰囲気が良くなるように気を使っています。
※工場には手間をたくさん掛けて作ってもらうことになるのですが!

K様、たくさんある家具業者の中から何度もお声をかけていただき本当にありがとうございました!

話は変わりますが今日は8月25日、息子が中学で野球部(この夏で引退しましたが)そして、知人の母校が甲子園出場などと、今年は開幕から『夏の甲子園』が気になってかなり見ていました。
そして今日は午後から決勝戦!どちらにもがんばってほしいですね!

球児たちの全力のプレーに負けないように、みなさんの家具を全力でデザインしていこうと思います!

Category

Archive