銀座のマンションのモデルルームです!

こんにちは!増田憲一です。

先日は、22時スタートでモデルルームの納品をしてきました!
オフィスビルの中の工事なので音の出る工事は日中は不可。。。
なので、夜中の工事になりました。

日中は普通に仕事をして、夜にもう一日分仕事して、朝戻って少し寝た後、仕事して、なんだか得した気分になりつつその晩はあっという間に寝てしまいました!

今回のマンションは立地もよく、ゴージャスな雰囲気に仕上がっています!

それではご紹介しますね。

リビングのTVボード!右側の大きな扉にはフェイクレザーを貼りこんだ板を落とし込んでいます!!

ゴージャスなベッドルームです!電気工事士の資格を持つ笹原が配線の確認をしています!!

完成!

ダイニングには飾り棚やテーブルを納めました!!

素材は、ウォールナットやオークの突板。その家具にはウレタン塗装が施されています。

ダウンライトや間接照明がほとんどの家具に入っていて、さらに床~天井、壁~壁いっぱいの家具なので時間もかかりました!
背中の壁にも固定できないなど、技術的にも工夫が必要で大変手間がかかりましたが出来上がると、やはりうれしいですね!!

結局朝4:00頃すべてが完成しました。

昨日は、二子玉川と大阪で納品していたのですが、また追ってご紹介したいと思います。

※おまけ 納品前にとった夕飯です!

蔵前にある元楽さん

増田が頼んだのは元らーめん!

笹原が頼んだのは特製らーめん!

どちらも醤油味です。(塩系の楽らーめんもおいしいです)
背油が浮いてますが、見た目と違ってそんなに油っぽくなくとっても美味しいです!
よかったら是非行ってみてください!!

Category

Archive