2015年スタート!

あけましておめでとうございます! 
本年も引き続きましてどうぞよろしくお願いいたします。

早いもので、当店は今年10年目を迎えました。
お届けしたオーダー家具は1,000件を超えています。

毎年毎年いろいろなことを考え実践してきました。
今年は、節目でもありますし、さらに多くのお客さまに喜んでいただけるデザインをしていこうと思います。

5日より今年の業務を開始しましたが、すでに全力疾走という感じです。8日よりしばらく納品ラッシュです!!
また、みなさんの参考になるように、ご紹介していきたいと思います。

今日は昨年お届けしてきました壁面収納をご紹介します。
特徴としましては、引越しされても使えて、今の場所には傷をつけずに設置していることです。

マンション等では戸境壁にビスなどの打ち込みが禁止されている事がよくありますが、そんな時でも家具を設置することができます。

天井との隙間をできるだけなくして、金物を使いその天井と床を突っ張るようにして転倒しないようにさせます。

それではご覧ください!

収納の内部もお客さまのご要望にお応えし、家具で隠れてしまうコンセントなども使えるように工夫しています。
素材は主に、白の鏡面メラミン扉とアルミフレームガラス扉を使用しています。

今年もたくさんの出会いが楽しみです!

全員力を合わせてがんばりますので、今年もよろしくお願いいたします!!

Category

Archive