CGではありません!リアルな家具です!!

こんにちは!増田憲一です。

あっという間の2月ですね!
間も無く花粉が飛び始める一番嫌いな季節がやってきます。
でも、2月を乗り切ると暖かくなってくるのでもう一踏ん張りがんばろうと思います。

今日は笹原が担当しましたつくばのマンションの共用部の家具をご紹介します。
ビリヤードうをする場所や、バーそしてレストラン他、ゆっくりくつろぐ場所がとっても多く笹原は相当苦労していましたがやりきりました!

大きな家具も多く、職人さんも苦労しながら施工しました。
まるでCGのようにも見えるのですが全てオーダーメイドの家具です。

それではご覧ください!

ビリヤードのお部屋!

ここでお酒も飲めます!

ここでもお酒を楽しめます!

ラウンジです。ゆっくりとくつろげます!

ここはエントランスです!

すべて天然のウォールナットを使っていて重厚感・高級感のある空間になりました。
専用部分とは違って、マンションの方すべての人に使っていただけるのでとてもやりがいのある仕事でした。

今月そして来月はほぼ、毎日どこかで納品という予定です。
また、合間みてアップしたいと思います!

Category

Archive