おかげさまで10年目に突入しました!

こんにちは!増田憲一です。

今日は本当の年度末、そして3月も終わり明日から新年度になりますが、当社は9年前の本日、ブルーデザインとしてスタートしました。
おかげさまで今日から10年目をスタートすることができました!

お客さま、独立する前に所属していた会社のみなさん、信頼できるスタッフ、そして家族と、とても多くの人にささえられてここまでやってくることができました。

無理な要求にもこたえてくれる工場のみんな
そしてその家具をさらに輝くように取り付けてくれる職人さんたち
東北や関西の納品をも可能にしてくれるメンバーたち

いつもいつも、本当にありがとうございます!

ここに来るまでには、楽しいことも、大変なことも、うれしいこともたくさんありました。

国内や海外の展示会へみんなで悩みに悩んでデザインして参加したのが自分の中ではとても印象に残っています。

これからも探究心を忘れず、クオリティの高いデザイン、家具を創り続けていこうと全員で考えています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

全員でがんばります!!

海外の雑誌でとり上げられたり!

2006年、お客さまからはじまりました!

ミラノでデザインをアピールしたり!

ミラノで子供にコンセプトつたえたり!

ちょっとポーズをとってみたり!

インテル戦を見に行ったり

愛犬レオにお手伝いさせてみたり

二人のお子さんのおかあさんになった!おめでと~!!

素敵なモデルルームの家具をたくさん創ったり!

小学生にお仕事の内容を教えてあげたり!

笹原、なんかにげてない?

仕事は、ハードで悩むこともあるけど、みんなで楽しくこれからも一年一年積み上げていこうと思います!
10年目も必ず素敵な年にします!!

Category

Archive