収納の参考に!

こんにちは! 増田憲一です。

今日は、先日色々と納品させていただきましたお客さまの家具をご紹介します。

昨年、当社の事務所の家具をわざわざ見に来ていただき、担当の吉田がそのあと何度も打ち合わせを進めていきました。

そして食器棚や、洗濯機上吊戸、そして納戸の棚やミラーなど複数の納品させていただきました。

納品は時間がかかりましたが、綺麗におさまってお客さまにも喜んでいただけました。

納品当日は、家具はあるのですが当然中には何も入っていない状態なのです。
その後の使い方を見ることは、中々ないのですが、お客さまからうれしい写真が届きました。

とても、綺麗に整理整頓されていて、小物などを使って最大限有効に収納されている様子の写真です!
他のお客さまの参考にもなるので、是非紹介させていただきたいとお礼のメールをしたところ、快くお返事をいただきました!

なので、今日は納めた家具の内部をたくさんご紹介させていただきます!

↓ まずは食器棚です!

↓ それではきれいに整理された内部をご覧ください!この様にトレーに入れると奥のグラスも取出しやすいですね!
よく見ると棚板と棚板の間隔が小さいところがありますが、うすいお盆などが入っていて『さすが!』だと思いました!

↓ カトラリー類もわかりやすい!

↓ 深い引出にも小物を使ってお皿を効率よく収納されています!

↓ 洗濯機上吊戸です!

↓ きっちり入りきってます!!

最後は納戸の内部です!

↓ ここも!!

最近のマンションの納戸の中は何もない場合が多く、ラック等を用意しないと使えない部屋になってしまいますが、棚を設けることでとても有効な収納スペースになります。

折角収納スペースを作っても、上手に生かせていない人も多いと思いますので、大変参考になる写真です。

また収納にお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽に当社までお声かけください!!

Category

Archive