マンションのモデルルーム!

こんにちは! 増田憲一です。

今日は先日納品しました江東区のマンションのモデルルームの家具をご紹介します!

書斎のデスク、リビングダイニングの大きな壁面収納、納戸の中の飾り棚、寝室のヘッドボード、子供部屋の棚と全部で5アイテムです。

今回の素材はすべてメラミン化粧版です。

大きな壁面収納は、中央で分割して搬入そして組み上げていったのですが、右側にエアコンの配管や換気口などの出っ張り部分があるので、組み上げてダウンライトの配線をしてから壁に押し込むのですが、かなりぎりぎりのサイズだったので壁を傷つけないように苦労しながら取り付けました!

それでは、ご覧ください!

書斎のデスクです!

続いてリビングダイニングの大きな収納です!

納戸の中には間接照明を仕込んだ棚を取り付けました!

寝室にはヘッドボードを!

子供部屋、かわいいです!

ずっと納品ラッシュだったのですが、ここのところ大分落ち着いてきました。
それでも週末は打合せや納品で全員動いていることが多いのですが間もなくGW!

もうひと踏ん張りがんばろうと思います!

Category

Archive