ウォールナットのTVボード!

こんにちは!増田憲一です。

三連休の間に梅雨も明けて毎日、猛暑が続きますがみなさんはどうやって耐えてますか!?

昨日は、川崎のマンションのモデルルームに現調へ行ってきたのですが、駅から歩いて向かうだけで汗が噴き出てきてさらに部屋の中は蒸し風呂状態で全身ずぶ濡れになりながら寸法を測っていました。

当たり前ですが、水分を本当にこまめにとって脱水症状や熱中症に気を付けたいですね!

来月8月に入りますと初旬にモデルルームの納品が3件あります。どのモデル凝っているので納品するのが楽しみです!
また納品が終わりましたらご紹介したいと思います。

今日は、千葉のお客さまへお届けしてきました 『TVボード兼デスク』 をご紹介します。

ウォールナットの突板をメインの素材として使っています。
とても美しく、そして高級感があります!

今回TVの乗る部分がまっすぐではなく大きなRがついています。
※上から見ると12m63cmの半径の円の一部分という感じです!

それでは、ご覧ください!

↓デスクになっています!

↓カウンターがすこーし曲がっているのがわかりますか!?
下の部分の扉にも角度がついています!

やはり、天然の木は雰囲気があってとても美しいですね!!

これからも、天然の木を使える場面ではどんどんお勧めしていこうと思います。

今週はあと2件納品が控えています!

暑さに負けずにがんばります!!

Category

Archive