大阪!行ってきました!!

こんにちは!増田憲一です。

先週金曜日より、大阪のマンションのモデルルームへ納品へ行ってきました!
大阪一高い高層マンションになるそうです。

今回はプレミアムなお部屋を含め二世帯納品させていただきました!

かなりの量があったため二日間の取付の日程をもらっていたのですが、いろいろなことがあり、もう一日、合計三日間の施工となりました。

プレミアムなお部屋は特殊で高価な突板などを贅沢に使って家具を製作しました。

まずは、そのお部屋からご紹介します!

ヘッドボードです!

生地や照明器具はイタリアの物、施工中にミラーを割ってしまうトラブルがありましたが、現地のミラー屋さんが素早い対応をしてくれたおかげで無事に完成しました!

手前の鏡面のテーブル、ソファ裏の鏡面のコンソール←写真に写ってない、一番奥にある飾り棚を製作しました!

鏡面のテーブルやコンソールは、運ぶ時にとても気を使いました。このように配置されるととてもゴージャスですね!
奥の飾り棚は高さが2.8mもありますので、部材で搬入してお部屋の中で組み上げました!

ハリウッドミラー

今回一番施工に時間がかかりました。ミラーの周りに12灯の照明、左右の棚に12灯のダウンライトがある為配線も含め完成まで一日半かかりました!

こちらはキュースタンドと奥の壁の装飾をミラーも含めて施工しました!

ビリヤード台が入ると雰囲気が出てマンションの一部屋とは思えません!
こちらのお部屋は、この様にすべて突板を使って製作しました。

続いてもう一部屋です。
こちらは木目や鏡面のメラミンを使っています。
一番の見せ場は特殊な水槽を組み込んだ家具です!

水槽は特殊な水槽を扱うメーカーさんが製作・設置しました。
どの様に家具と組み合わせるのか、時間をかけて考えました!
海水魚がたくさん泳いでいて、きれいでした!

ダイニングには飾り棚です!

この様にワインやグラスが飾れる棚です。白っぽい木目のメラミンを使っています。
持出している棚は単色の鏡面メラミンです。

最後はヘッドボード!

手前右側はお化粧などができるようにミラーも貼りました!

ハードでしたが、夜はチーム大阪と食事ができて良かったです!
また、関西へ機会があれば納品したいと思います!

TEAM大阪との食事会(と言っても飲み会です!)
泊りで施工に行くこともないのでとても楽しい時間を過ごしました!

今回行ったお店は  とりや、圓

予約しないと入れないほどの人気のお店です!とにかく神泉でジューシー!!
一口食べれば、混雑する理由がわかります!

Team大阪の職人さんの先輩のお店なんですが、結婚前は週5で通ってたそうです!

とにかく本当に新鮮ですべてがジューシー^^

この二人いい感じです^^

お店の主人はメタル好き!ザック・ワイルドファンだな!!

楽しい時間をありがと!また、大阪に納品に来ますので!その時はまたよろしくお願いします!!

Category

Archive