収納にお困りなら!

こんにちは!増田憲一です。

あっという間に11月も半ば、あとひと月半で今年も終わります。
ということは、ブルーデザインとしてあと少しで10年目が終わります。

今月・来月は10期目の集大成ともいえ、オーダー家具のお客さま、マンションのモデルルーム、新築マンションの共用部の家具とすべての納品が山のように待っています。
特に笹原が担当している共用部の家具は、今がピーク!
朝から夜中まで、納品、そして発注とがんばっています。

またできるだけ色々とご紹介していこうと思います。

今日は都内のお客さまの収納棚をご紹介します。

今回は2ヶ所に設置しました。
背面がブルーグリーンに見える部分はそのブルーグリーンの部分はメラミンで製作しています。

そして後半の背面が白い部分は既存のクロスに棚受けの柱を立てています。

どちらも、吉田が細かく壁の中にある間柱の位置を製作に測り、パネルの大きさや柱の位置をきめました。

箱物の家具ではありませんが、ニッチな部分を有効にそして見た目もきれいになるようにしました。

こちらの壁は既存のクロスです!

この様にすっきりと有効な空間が出来上がりました。

↓ お客さまからもお喜びの声が届きました。よかったら見てください!

また喜んでいただけるようにスタッフ全員で取り組んでいきます!!
収納でお困りの方は是非ご連絡ください!!

Category

Archive