千葉のお客さまのオーダー家具!

こんにちは!増田憲一です。

今日は今週お伺いしてきました、千葉のお客さまのオーダー家具をご紹介します!

今回は、カウンターの上下収納、納戸の収納棚、玄関のミラー、他に金物を少々お取付しました。

カウンターの上下収納は、お客さまのこだわりを生かし、そして面材等もご検討いただきながら進めて行きました。
下の台はダイニングテーブルにライン(高さ)を合わせ、またダイニングテーブルが来る部分は引違戸にして収納したものを取り出しやすく、また右下部分には小物をご主人用、奥さま用、お子様用などに分けて入れられるように引出しにしています。あとA4サイズが入る奥行に設定しています。

吊戸とカウンターの間にはガラスの飾り棚(枚数や位置を変えられます)

そして天井まで収納力たっぷりの吊戸棚という構成です。

素材は木目調のメラミンを使用しているので、傷にも強くお手入れも楽です!

それではご覧ください。

↓ BEFORE

↓AFTER!!

↓納戸なのですが、標準仕様では壁しかありません

左右に棚がつけられそうだったのでパネルを立てて可動棚が使えるようにしました!

他に、ミラーや金物をお取付しました!!

とても広いリビングなのですが、さらに広がりを感じました!

来週は、モデルルームの納品や、福島へも納品に行ってきます!
またその様子、アップしますのでよかったら見てください!!

Category

Archive