ニューヨークへ行ってまいります!

みなさん、こんにちは!増田憲一です。

明日よりニューヨークへ行ってきます!
ICFF(INTERNATIOAL CONTEMPORARY FURNITURE FAIR)という北米最大規模の家具の展示会へ出展してきます。

ゴールデンウィークがあり、納品が詰まっていたこともありかなりタイトな日程の中で並行して作品を創ってきました。

今ようやくパッキングが終わり、これから月末納品の物件の発注業務にかかります(汗

まったく休む暇もないのですが、とても楽しみです!

現地での様子は、NYよりブログ等にアップしようと思っています!
楽しんできます!!

フライヤーの写真!

完全ハンドメイド!

シミュレーション!!

【展示会出展の為の休業のお知らせ】

2016年5月12日(木)より2016年5月20日(金)まで、N.Y で開かれる北米最大規模の現代家具見本市「ICFF」に出展の為不在となります。
2012,2013とMilanoSaloneSatelliteに出展してきましたが今年はニューヨークにて照明を展示してきます。
毎年ICFF に訪れる2 万人超の業界関係者だけでなく、メディア、アート関係者や一般来場者に対して、手まりをモチーフにしたシーリングランプで日本の和を前面に出したデザインを発信してきます。

この間に頂きましたお問い合わせに関しましては2016年5月23日(月)以降、順次お返事させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

※ICFF(INTERNATIOAL CONTEMPORARY FURNITURE FAIR)は、北米最大級のコンテンポラリー家具・インテリアデザインの国際見本市です。ニューヨーク国際家具見本市(ICFF)は北米のみならず、世界各国の企業 がデザイン性の高い商品を展示する 情報発信の高い見本市として評価されています。

Category

Archive